二パート定員に!管理人です。 6月1日より団員募集がスタートしておりますが 初日にソプラノが、10日にバスが定員に達しました。 多くのお申し込みありがとうございます。 テノールとソプラノについては 引き続き募集しております。 同じく定員になることがありますので ご検討されている方は なるべくお早めにお申し込みください。
発会式ご案内管理人です。 いよいよ17日から全員練習になります。 当日、大ホールをはじめ 近隣のホールで催しが多数ございます。 駐車場が混み合う可能性があり くれぐれもお早めにご移動いただけたらと思います。 お気をつけてお越しください。
定員間近!管理人です。 申込締切日まで約2週間となりましたが おかげさまで、ソプラノ、テノール、バスも 定員まであとそれぞれ10名ほどとなりました。 先着順ですので ご検討中の方におかれましては お早めにお申し込みくださいますよう お願いいたします。
コメント